どーでもいい日記的な雑談的な

どーも。最近通勤中にインスタでクジラとかイルカとかのショート動画みて、通勤しながら1人水族館するのがマイブームです。🐬🐳🐋🦈🐟🐠🦭

 

授業の記事だけだとなんかアレなので、日記的な雑談的な記事も書いてみようかと思います!

 

今日帰りに東京リベンジャーズのアニメ21から23話まで見たので感想書きます。

 

 

バジかっこいい


f:id:gen_yoshihara:20210915221236j:image

過ちを犯してしまった親友を更生させるのと同時に仲間に認めさせる話がよかった!!

みんなも友達が間違いを犯してしまったときはバジのようにとはいかなくても、庇ってあげたり認めてあげたりする心を持とうね!!

 

 

 

 

でも最推しはドラケンに変わりはありませんので!


f:id:gen_yoshihara:20210915222101j:image

22話の最後らへんドラケンが一虎に話すとことかほんといい!👍

 

 

以上です。

気が向いたらまた書きます!